Latest News

Album Review
Counterparts

Tour
Test For Echo

Tour

LINK

30周年ツアー観戦参加者の募集

募集いたします!!

 5月下旬から始まる、ラッシュの30周年記念ツアーを見に行く予定ですが、当方の周りには全くラッシュファンがおりません。ですので、一緒に行っていける方、もしくは一部のみ参加出来る方を、募集させていただきます。
 私が行こうと思っているのは、米国で開催されるコンサートですが、米国の1万人クラスのコンサート会場の殆どは郊外に有り、およそ車が無ければたどり着けません。

 日程の候補として、二つのプランを考えています。これは確定したものではありません。チケットが入手出来るかどうかなどの理由で変更も有りえます。

プランA
題して「米国中部の旅

5/31 成田発
6/2 Columbus, OH - Germain Amphitheater
6/4 Indianapolis, IN - Verizon Wireless Amphitheater
6/8 Detroit, MI - DTE Energy Center
6/10 デトロイト発

 この日程の特徴は、適度にドライブも楽しみながら、会場に移動することが出来ると思います。日程に余裕があるので、高速ではなく一般道を走る予定です。
 難点は、デトロイトは事前発売されてますし、ラッシュの人気が凄い土地柄なので、チケットは一席ずつでも取れるかどうか分かりません。

プランB
 題して、「米国西海岸の旅」 

7/7 成田発
7/9 San Francisco, CA -Shoreline Amphitheater
7/10 Concord, CA - Chronicle Pavilion
7/12 Sacramento, CA - Sleep Train Amphitheater
7/14 サンフランシスコ発

 この日程の特徴は、移動距離が少ないことです。この3会場は地図で見ても、非常に近接しており、3会場の中心地付近に安価なモーテルを見つけてベースと出来れば楽勝でしょう。

 難点としては、こんな近接した会場で短期間に3回やるということはそれだけ人気が有る、ということです。チケットをゲット出来るかが最大のポイントになるかもしれません。

なお、注意事項としては、

1 募集する方は、これらの日程を私と一緒に、車で移動してくれる方なのですが、当然、私は皆さんからみれば
赤の他人であり、すぐには信用など出来ないと思います。
 よって、もしも、一部のみ参加も可とします。つまり、例えば、7/9 San Franciscoのショーだけが見たい
方がいらっしゃった場合は、私が空港から会場まで車で案内します。勿論、コンサート終了後、ホテルまで責任を持って御届けします。
 こういう選択肢も有りです。

2 ネット経由でチケットを入手する予定ですが、3会場ともすべて芝生席しかゲット出来なかった場合や、一部のみの参加を希望する方しかいらっしゃらない場合は、大変申し訳ないのですが中止させていただくかもしれません。  当方、T4E、VTと見ており3回目ですので、芝生席でしか見れなかったり、殆ど一人での移動となった場合は、行かなくてもいいっかなぁ〜、という軟弱な状態になってます。

3 米国で車の運転をしていただく事は、まず無いです。
ただ、もしもの時の事が考え、車の免許を持っている方であれば有りがたいです。
勿論持っていなくともオッケーです。

このページをここまで読んでいただき、ありがとうございます。
質問や参加希望などございましたら、SOEまでメイルをいただければ有りがたいです。

 よろしくお願いします。



                            Topへ